So-net無料ブログ作成

東北地方太平洋沖地震に伴う第3回川崎インキュベーター合同 「街挿話」公演延期のお知らせ [連絡]

3/23~27に出演を予定していました
第3回川崎インキュベーター合同公演『街挿話』
公演延期となりました。

なお、「延期」であり、「中止」ではありませんので、
延期後の日程、詳細がわかりましたら、またお知らせいたします。

以下、川崎インキュベーター合同公演実行委員からのお知らせです。

東北地方太平洋沖地震に伴う第3回川崎インキュベーター合同 「街挿話」公演延期のお知らせ
3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震により、ラゾーナ川崎プラザが営業停止となりました。
また、ラゾーナ川崎プラザソルも、安全点検のため、現在使用を見合わせております。
安全点検完了日がはっきりしないため、本日合同公演実行委員会での協議の結果、上記公演は延期とさせて頂くことになりました。
新しい公演日程につきましては、決まり次第、プラザソルHP及び、合同公演ブログにてお知らせ致します。


川崎インキュベーター合同公演実行委員長より

非常事態の為、キャストや関係者、そしてなにより、公演を楽しみにしてくださっているお客様の安全・安心を優先して、延期を決定しました。
大変残念ではありますが、公演は必ず実現するよう尽力しますし、改めて公演のお知らせをしますので、しばらくお待ちください。
演劇ほど、人と人とが関わる密度が高い芸術創作はないと思っています。
だからこそ私たちは、連帯・協力し、絆を深め、お客様に作品をお届けする所存です。
お客様と、劇場で会えることを楽しみにしております。

2011年3月12日 三木美毅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0